So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

マック「ギガビッグマック2017」はいつから?価格やカロリーも [期間限定商品などの販売期間]

マック「ギガビッグマック2017」はいつから?価格やカロリーも

マックから「ギガビッグマック」が2017も登場、2017年6月7日(水)からの発売となります。

とてつもなくビッグな商品が登場するということで嬉しい。

一方で残念ながら裏メニューは6月6日で終了です。

今回はこのギガビッグマックの販売期間、価格、カロリーなどの情報をまとめます。少し下がって確認ください。

なお、6月3日からビッグマックキャンペーンが始まっています。ギガビッグマックの発売以外にも新商品の発売やキャンペーンがあります。

それらの概要も別途まとめています。必要に応じてそちらもチェックしてください。

(参考:ビッグマック祭り2017~ビッグマックソースの販売は?~

マクドナルド「ギガビックマック」2017年6月7日.jpg
(2017年も登場!ギガビッグマック)


スポンサーリンク





★マック「ギガビッグマック2017」はいつから?価格やカロリーも★

マックのギガビッグマックについて

マックのギガビッグマックはビッグマックのビーフパティの約2.8倍。

とんでもないサイズのハンバーガーになります。

ビッグマックの大きさでは物足りない、もっと大きくして欲しいという人にぴったりの商品になります。

マックの「ギガビッグマック」の販売期間はいつからいつまで?

このマックのギガビッグマック」の販売期間は2017年6月7日から数量限定での発売となっています。

数量限定ということで特に期間は設定されていません。

しかしながら昨年は第人気デ登場してから1週間ぐらいでの販売終了となりました。

一度は食べたいと思っている人はお早めに。

ただし、少し下にまとめていますが値段は高いですよ。


その他商品の販売期間

それ以外のマックの期間限定商品の販売期間は以下の通りです。6月で終了する商品が多いので注意してください。

ギガビッグマック
2017年6月7日(水)~数量限定(早いので注意)

グランドビッグマック
2017年6月7日~6月下旬予定

グランドフライ
2017年6月7日~6月下旬予定

グランドコーク
2017年6月7日~6月下旬予定

マックフルーリー森永ミルクキャラメル
2017年5月31日~7月上旬予定

マックシェイクベリーベリーベリー
2017年5月24日~6月中旬予定(そろそろ終了?)

マックの裏メニュー
2017年5月10日~6月6日(終了したと思います)


マック「ギガビッグマック」の価格は?

マックのビッグマックの価格は単品で700円とかなり高くなっています。

これはマックの商品群の中では期間限定商品を加えても最大級に高いです。

ギガビッグマック
単品:700円
セット:1000円
グランドセット:1100円

ビッグマック(比較用)
単品:380円
セット:680円
グランドセット:780円

#セットはサイドメニュー(ポテトMなど)+ドリンクM、
#グランドセットはグランドフライ(ポテトMの1.7倍)、グランドコーク(コークMの2倍)


マック「ギガビッグマック」をお得に購入する方法など

マック「ギガビッグマック」をお得に購入する方法として、まずはセットやグランドセットでの購入がおすすめです。

セットでの購入は単品積み上げ価格よりも200円近く安くなるのでお得です。

もちろん、セットにする必然性はないのですがポテトやドリンクも注文するという人は検討するといいでしょう。

また、クーポンの利用も検討するといいでしょう。携帯クーポンも出るかもしれないのでチェックしてください。

クーポン取得方法を知らない人はクーポン取得方法もチェックしてください。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


最新クーポン情報はこちらでチェックしてください。

(最新クーポン:マック クーポン 無料でお得に


また、期間限定ですがdカードを使うと最大5%OFFになります。この機会にdカードを作っておくといいかもしれませんね(ローソン、スタバでもお得)。

(参考:dカードを使おう(マクドナルド、ローソン、スタバなど)


マック「ギガビックマック」3種類のカロリーは?

マックのギガビッグマックのカロリーは単品で1034Kcalとなっています。なんと衝撃の1000Kcal超え

以下にセットなどのカロリーも一覧でまとめるので確認ください。

ギガビックマックのカロリー
単品:1034Kcal
セット:1598Kcal
グランドセット:2077Kcal

ビッグマックのカロリー(参考用)
単品:530Kcal
セット:1094Kcal
グランドセット:1573Kcal

#セットのカロリーはポテトM424Kcal、コーラM140Kcalで計算
#グランドセットのカロリーはグランドフライ747Kcal、グランドコーク280Kcalで計算。


ギガビックマックのカロリーを下げる方法

ギガビックマックのカロリーはかなり高いです。これは仕方がないところでしょう。

どうしても気になるようであれば家族や友達とシェアするしかないですね。でもそれだったらビッグマックでもいいかも?

また、セットにするとかなりのカロリーになるのでサイドメニューはサラダにするとかドリンクはノンカロリーのものを選ぶなどの工夫をするといいでしょう。


マックのギガビッグマック2017まとめ

マックから昨年に続いて「ギガビッグマック」が登場、2017年6月7日(水)から発売されます。

価格もカロリーもギガですが、一度は食べてみたい商品ですね。是非、チャレンジしてください。

★マックフルーリー森永ミルクキャラメルも登場!
マックフルーリー森永ミルクキャラメルの感想や口コミ・評判~これはおいしい~

★マックシェイクベリーベリーベリーって?
マックシェイクベリーベリーベリーの期間はいつまで?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの期間限定商品全般の価格や販売期間もチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0