So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マック ハッピーセット 次回2017年12月~1月「妖怪ウォッチ」7種類おもちゃ詳細 [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2017年10月~11月は妖怪ウォッチ

マックのハッピーセット、次回、2017年12月8日(金)からは「妖怪ウォッチ」「すみっコぐらし」が登場します。

男の子用が妖怪ウォッチ、女の子用がすみっコぐらしといったところでしょうか。共に7種類のおもちゃが登場します。

共に大人気になりそうなおもちゃなので早めに情報を取って今から準備しましょう!

今回はこのうちの妖怪ウォッチ7種類のおもちゃについてまとめます。

(女の子用のおもちゃすみっコぐらし情報は別途まとめてます⇒ハッピーセット 次回2017年12月~1月「すみっコぐらし」7種類おもちゃ画像など

また、週末プレゼント情報などもあるので情報は早めにチェックしてください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

ハッピーセット次回12月~1月「妖怪ウォッチ2017」おもちゃ一例.jpg
(ハッピーセットに妖怪ウォッチ)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回2017年12月~1月「妖怪ウォッチ」7種類おもちゃ詳細★

「妖怪ウォッチ」のハッピーセットについて

ここ数年、マクドナルドからは妖怪ウォッチのハッピーセットが登場しています。早くも毎年の人気シリーズになっています。

毎回何らかのテーマがあるのですが今回のテーマはトレジャー(冒険)です。そのため、それぞれのおもちゃのキャラクターの名前の頭にはT(トレジャー)が付いています。

方位磁石が付いているおもちゃがあるので恵方巻きシーズンに使えるかも(気が早い?)、あとは金属探知機もあるので子供の学習心にも火がつくかも(なわけないか)。

それぞれ楽しめるおもちゃなのでどれが出ても満足できそうです。

それでは次回ハッピーセットに登場する「妖怪ウォッチ」7種類のおもちゃ情報を更に詳しく見ていきましょう!


ハッピーセット次回「妖怪ウォッチ」7種類おもちゃ概要

今回登場する「妖怪ウォッチ」7種類おもちゃは以下の通りです。

1、絵がうかぶ!Tジャパニャンのたいまつ
スイッチをオンにしてボタンを押すと、赤い光が出ます。光を付属のカードに当てると、Tジパニャンや宝物の絵が浮かび上がります。

2、みえる!ウィスパーの虫めがね
背中のレバーを下げると、虫めがねが出てきます。

3、とびでる!ハッピーセットボックスからTジパニャン
ハッピーセットボックスを開けると、Tジパニャンが飛び出します。ボックスの後ろにはハッピーセット30周年ロゴが描かれています。

4、みちしるべ!Tコマさんのコンパス
背中のリュックを開くと、コンパス(方位磁石)が出てきます。

5、うつしだす!コマじろうのプロジェクター
スイッチを入れてボタンを押すと、赤い光がつきます。光を白い紙などに映すと、Tコマさんの絵が現れます。

6、しゅっぱつ!USAピョンのおたからトロッコ
ボタンを押すと、金貨でいっぱいのトロッコに乗ったUSAピョンが勢いよく飛び出します。

7、さがせ!エンマ大王のきんぞくたんちき
おもちゃの底面を金属に近付けると、金属に反応して青い炎が回転し、赤い炎に変わります。

ハッピーセット次回12月~1月「妖怪ウォッチ」7種類おもちゃ.jpg

マックの次回ハッピーセット7種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「妖怪ウォッチ」7種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「妖怪ウォッチ」のおもちゃをもらうだけ。よって複数購入したら同じおもちゃがだぶる可能性とかもあります。

その辺り、子供には予め説明しておいた方がいいでしょう。

ただし、袋にある記号番号で判別することはできます。外部サイトで見つけたのでそちらで確認ください。

(外部サイト参照:ハッピーセット、妖怪ウォッチ2017の識別番号(記号)


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「妖怪ウォッチ」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2017年12月9日(土)、12月10日(日)の2日間になります。

この2日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「妖怪シール&フォトプロップス」になります。この「妖怪シール&フォトプロップス」には人気の妖怪たちのシールと写真撮影を楽しめるフォトプロップスが付いています。

ハッピーセット次回12月~1月「妖怪シール&フォトプロップス」おもちゃ一例.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得なのです。

なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

やはり、あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくり)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

クーポン以外にもマクドナルドの商品を無料で食べる裏技も要チェックです。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報

(無料で食べる方法もある!?:マックの商品を無料で食べる裏技


マクドナルドのハッピーセット次回12月~1月「妖怪ウォッチ」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「妖怪ウォッチ」のおもちゃ7種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できそうです。ただし判別はできても選ぶことはできないかも。

また、2017年12月8日(金)から2018年1月4日(木)ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

最初の週末2017年12月9日(土)、12月10日(日)の2日間は週末プレゼントもあるのでこの2日間は特に要チェックです。

「妖怪ウォッチ」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでくださいね。

★デラックスバーベキュー3商品に注目!
マック、デラックスバーベキュー3商品のカロリー、値段は?販売期間はいつまで?

★三角チョコパイ白・黒
マック 三角チョコパイ2017(白、黒) 販売期間はいつからいつまで?

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。