So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ハッピーセット 次回2018年1月~2月「リラックマ」週末限定プレゼントも [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2018年1月~2月はリラックマ

マックのハッピーセット、次回、2018年1月5日(金)からは「リラックマ」「きかんしゃトーマス」が登場します。

女の子用がリラックマで男の子用がきかんしゃトーマスといったところでしょうか。共に6種類のおもちゃが登場します。

共にハッピーセットの常連、人気のキャラクターで早期売り切れ必死と言えるでしょう。早めに情報取って今から作戦を考えてください。

今回はこのうちのリラックマ6種類のおもちゃについてまとめます。たくさん情報あるので少しずつ下がって確認くださいね。

(男の子用のきかんしゃトーマスのハッピーセット情報は別途まとめています。こちらのリンク先で確認ください→マック ハッピーセット 次回2018年1月「きかんしゃトーマス」6種類おもちゃ詳細

最初の週末には週末プレゼントもあるのでその点も考慮して計画を立ててください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

マックのハッピーセット「リラックマ」おもちゃ一例2018年1月5日.jpg
(ハッピーセットにリラックマ)


スポンサーリンク





★ハッピーセット 次回2018年1月~2月「リラックマ」週末限定プレゼントも

「リラックマ」のハッピーセットについて

今回、マクドナルドのハッピーセットにリラックマが登場します。リラックマは毎年のように登場して常連です。

そして、なんとリラックマは今年で15周年。

今回のハッピーセット「リラックマ」では15周年を記念して15年間で特に人気の高かったストーリーやデザインをモチーフにしたマクドナルドオリジナルのおもちゃが全6種類登場。

かわいい見た目はもちろん、手で前後に動かすとリラックマがくるくると回る「ゆったり温泉リラックマ」、お腹を押すと手が上下に動く「うたたねリラックマ」など、楽しい仕掛けがついています。

それでは、それぞれ6種類のおもちゃに更に詳細を見ていきましょう。


ハッピーセット次回「リラックマ」6種類おもちゃ概要

次回のハッピーセットに登場する「リラックマ」6種類おもちゃは以下の通りです。

1、ゆったり温泉リラックマ
大好きな温泉に入ったリラックマ。手で前後に動かすとリラックマがくるくると回転します。

2、リラックマの本読み
うさぎのきぐるみを着て本を読んでいるリラックマ。本を下げると、実は寝ているリラックマの顔が見えます。

3、レモンでごろごろリラックマ
レモンの上ですやすやと眠っているリラックマ。机などの上に置いて指で推すと、レモンがごろごろと揺れながらバランスを取ります。

4、うたたねリラックマ
猫にあこがれたリラックマが猫の衣装を着てのんびりしています。リラックマのお腹をおすと手が上下に動きます。

5、あっかたすやすやリラックマ
羊のきぐるみを着てお休み中のリラックマ。黄色い毛布を外したり、付けたりすることができます。

6、てんとう虫とリラックマ
牛の着ぐるみを着ているリラックマ。背中にあるボタンを押すと、てんとう虫が止まっているしっぽが動きます。

マックのハッピーセット「リラックマ」おもちゃ6種類2018年1月5日.jpg


マックの次回ハッピーセット6種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「リラックマ」6種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「リラックマ」のおもちゃをもらうだけ。よって2つ買ったら同じものが出る可能性もあります。

その辺り、子供には予め説明しておいた方がいいでしょう。

ただし、袋にある記号番号で判別することはできます。判別情報については外部サイトで見つけたのでそちらで確認ください(番号が分かっても選べない場合も多い)

(外部サイト参照:ハッピーセット、リラックマの識別番号(記号)


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「リラックマ」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2018年1月6日(土)、1月7日(日)、1月8日(月)の3日間になります。

この3日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「リラックマ15周年メモリアルブック&シール」になります。

この「リラックマ15周年メモリアルブック&シール」はリラックマのデザインやリラックマクイズなど楽しい企画のブックと、ハッピーセットバックを持ったリラックマも入っているオリジナルシールのセットです。シールにはコリラックマとキイロイトリも登場します。

マックのハッピーセット「リラックマ」週末プレゼント2018年1月5日.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得ですね。

よって、なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

この辺りはあらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいと言うことも多く、その商品は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくしです)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報

(無料で食べる方法もある!?:マックの商品を無料で食べる裏技


マクドナルドのハッピーセット次回2018年1月~2月「リラックマ」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「リラックマ」のおもちゃ6種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できそうです。ただし判別はできても選ぶことはできないかも(判別情報は先のリンク先で確認ください)。

また、2018年1月5日(金)から2018年2月1日(木)ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

「リラックマ」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでくださいね。

そうそう、期間限定商品もしっかりとチェックしてください。もうすぐ販売終了する商品多数です。

★グラコロに注目!もうすぐ終了だよ!
マック、グラコロ2017のカロリー、値段は?販売期間はいつまで?

★三角チョコパイ白・黒
マック 三角チョコパイ2017(白、黒) 販売期間はいつからいつまで?

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。