So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
マクドナルドのハッピーセット ブログトップ
前の1件 | -

マック ハッピーセット 次回2017年8月~9月「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類おもちゃ詳細 [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2017年8月~9月は怪盗グルーのミニオン大脱走

マックのハッピーセット、次回、2017年8月4日(金)からは「怪盗グルーのミニオン大脱走」が登場します。

今回は「男の子用」「女の子用」といった区別がなく「怪盗グルーのミニオン大脱走」のみになります。

「怪盗グルーのミニオン大脱走」と言えば子供に人気の映画「怪盗グルー」シリーズの3作目。

そしてハッピーセットのおもちゃはこの映画の連動企画になっている3種類おもちゃのようです。

映画と一緒にハッピーセットも楽しめそうですね。

また、週末プレゼント情報などもあるので情報は早めにチェックしてください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

マックのハッピーセット次回「怪盗グルーのミニオン大脱走」おもちゃ一例2017年8月4日.jpg
(ハッピーセットにミニオン)


スポンサーリンク





★マック ハッピーセット 次回2016年8月~9月「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類おもちゃ詳細★

「怪盗グルーのミニオン大脱走」のハッピーセットについて

今年は2017年7月21日(土)に「怪盗グルーのミニオン大脱走」の映画が公開されています。

そして、その映画の連動企画としてマクドナルドのハッピーセットにも8月4日から「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類のおもちゃが登場。

ミニオンが自由自在に動き回る「ミニオンのロケットダッシュ!」、バナナのくきを押すとミニオンが矢を放つ「ミニオンのバナナ発射!」など、ミニオンらしさを再現した楽しい仕掛けが付いています。

それ以外にもたくさんのおもちゃが登場するので映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」の世界観を楽しんでください。

それでは次回ハッピーセットに登場する「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類のおもちゃ情報を見ていきましょう!


ハッピーセット次回「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類おもちゃ概要

今回登場する「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類おもちゃは以下の通りです。

1、ミニオンズのテーブルホッケー
ミニオンズのテーブルホッケーです。ディスクは2つのストライカーの中に収納できます。

2、ミニオンのロケットダッシュ!
前に押して手を離すと、バックしながら色々な方向に動きます。

3、ミニオンのバナナ発射!
矢をバナナにセットし、バナナのくきを上から押すと、矢が飛び出します。

4、つかまえちゃうぞ!ミニオン
映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。後ろのボタンを押すと腕がまわります。

5、いたずらしちゃうぞ!ミニオン
おなかのボタンを押すと舌が出ます。

6、ミニオンのびっくりサイクロン
手転がしで走らせることができます。また、前輪が物にぶつかると、後ろのパネルが開いてミニオンが現れます。

7、グルーのせんすいかん
潜水艦の上についているボタンを押すと、バイクに乗ったグルーが飛び出します。

8、筋トレミニオン
映画の囚人服風オーバーオールを着たミニオンです。背中のボタンを動かすと腕が上下に動きます。

9、カニにかまれた!ミニオン
映画に登場する衣装を着たミニオンです。背中のボタンを押すと帽子が飛び上がります。

10、ノリノリ♪ミニオン
平らな場所に置いて頭を押すと、腕が上下に動きます。

11、バルタザールのスピードボート
映画の悪役キャラクター「バルタザール・ブラット」のおもちゃです。スピードボートを後ろに引いて手を離すと前に走ります。

12、アグネスのゆらゆらユニコーン
ユニコーンを手転がしで走らせると、アグネスが左右に揺れ動きます。

マックのハッピーセット次回「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類おもちゃ2017年8月4日.jpg


マックの次回ハッピーセット12種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「怪盗グルーのミニオン大脱走」12種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「怪盗グルーのミニオン大脱走」のおもちゃをもらうだけ。

ただし、袋にある記号番号で判別することができると思われます。判別情報については外部サイトを参照ください。

ハッピーセット「ミニオンズ」の識別番号(記号)・・・外部サイトです。


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2017年8月5日(土)、8月6日(日)の2日間になります。

この2日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「怪盗グルーのミニオン大脱走 シールブック&カレンダー」になります。週末プレゼントも映画連動!

マックのハッピーセット「怪盗グルーのミニオン大脱走」週末プレゼント2017年8月4日.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯になっています。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得です。

なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

この辺りはあらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくり)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マクドナルドのハッピーセット次回8月~9月「怪盗グルーのミニオン大脱走」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「怪盗グルーのミニオン大脱走」のおもちゃ12種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できる可能性があるので情報が入ってきたら追記します。

また、販売は2017年8月4日(金)から。8月31日ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

また週末プレゼントもあるのでそれも狙ってください。

「怪盗グルーのミニオン大脱走」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでくださいね。

★マックシェイクもも&もも登場
・情報整理中

★ロコモコ登場
マック「ロコモコ2017」はいつから?価格やカロリーも

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




前の1件 | - マクドナルドのハッピーセット ブログトップ