So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
マクドナルドの価格 ブログトップ
前の1件 | -

マック 三角いちごチョコパイ 価格~いつもと同じ?~ [マクドナルドの価格]

マック、三角いちごチョコパイの価格

マックから「三角いちごチョコパイ」なる商品が2017年1月25日に登場します。

前回は三角チョコパイのホワイトチョコレートバージョンでしたが今回はいちごチョコバージョンということでちょっぴり甘酸っぱい印象を受けます。しかも、マックの公式サイトをチェックしたらファーストキッスの味だと!?そんなんすっかり忘れていますよ(笑)。

それはまあいいとして、、、三角いちごチョコパイという名前をみるだけでわくわくします。早く食べたい!でも、価格が気になる。

ということで今回はマックから新登場の「三角いちごチョコパイ」の価格を調べてまとめました。

マックの三角いちごチョコパイ2017年1月.jpg
(マック「三角いちごチョコパイ」の価格は?)


スポンサーリンク





★マック 三角いちごチョコパイ 価格~いつもと同じでうれしい!~★

マックの三角いちごチョコパイについて

マックの三角いちごチョコパイは今回新登場です。三角チョコパイシリーズとしては妹(?)として登場した三角ももクリームパイ、そして昨年末の三角チョコパイ白と続きました。

そして今年2017年は「三角いちごチョコパイ」が登場です。この三角いちごチョコパイは「いちごチョコクリーム」をサクサクのパイ生地で包み込んだ三角チョコパイです。「いちごチョコクリーム」の中に入ったフリーズドライいちごのほんのりとした甘酸っぱさが特徴的。

あなたも是非、味わってください。


マック「三角いちごチョコパイ」の価格

この三角いちごチョコパイの価格は120円となっています。これはこれまでに販売している三角チョコパイシリーズと同じ価格で嬉しいところ。

やはり値段が安いというのは嬉しいですね。マックの新しくなったコーヒーと一緒に味わいたいと思います。

三角いちごチョコパイの価格
120円

三角チョコパイ(こちらも発売中)
120円

三角チョコパイ白(昨年末に販売終了?)
120円

三角ももクリームパイ(販売していません)
120円


~最近の期間限定商品(参考)~

カーリーポテトフライ(販売は12/13まで?)
単品:330円


三角いちごチョコパイをお得に購入する方法

そして、この「三角いちごチョコパイ」をお得に購入する方法も考えてみます。

まずはクーポンの利用も検討するといいでしょう。おそらくは12月14日の販売日からクーポンも出てくると思うのでクーポン情報もチェックしてください。

クーポン取得方法を知らない人は今のうちに取得する準備をしておきましょう。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドクーポンまとめ(外部サイト))


また、期間限定ですがdカードを使うと最大5%OFFになります。この機会にdカードを作っておくといいかもしれませんね(ローソンでもお得)。

(参考:dカードを使おう(マクドナルド、ローソン、スタバなど)


三角いちごチョコパイのカロリーと販売期間

三角いちごチョコパイのカロリーは317Kcalとなっています。これは他のパイよりも少し高めです。他のパイも含めてカロリー情報をまとめているのでそちらも必要に応じて確認ください。

(参考:マクドナルド 三角いちごチョコパイ カロリー~これは高い?~

また、三角いちごチョコパイの販売期間は1月25日~2月中旬予定と短いです。三角いちごチョコパイが気になる人は早めに食べてください。その他の期間限定商品もまとめているのでそちらもどうぞ!

(参考:マック 三角いちごチョコパイ 販売期間~いつからいつまで?~


三角いちごチョコパイのCM出演の女優さんは誰?

三角いちごチョコパイのCMがもうすぐ始まります。

今回の三角いちごチョコパイのCMには昨年の三角チョコパイ黒、白のCMの時に話題になったしまうまのCMに出ていた平祐奈さんが再び登場します。

その時のCM情報については別途まとめているのでそちらも参考にどうぞ!

(参考:マック三角チョコパイ2016(白黒)のCMの女優は誰?


マック「三角いちごチョコパイ」価格まとめ

2017年1月25日から三角いちごチョコパイが登場します。これまでの三角チョコパイとどのように違うのか?かなり楽しみ。

新商品の三角いちごチョコパイの価格は120円で従来の三角チョコパイシリーズと同じでちょっと安心しました。値段が高いと躊躇しますが同じ価格なら安心して購入できます。

更にクーポン利用などお得に購入する方法が出てくるかもしれないので上手に利用してください。

なお、マクドナルドでは三角いちごチョコパイ以外にも期間限定商品が続々登場しています。早めに食べてくださいね!

★カーリーポテトフライが登場

★三角チョコパイ(黒、白)が登場
マック 三角チョコパイ2016(白と黒)価格~どちらが高い?~

★コーンクリームスープとミネストローネも暖かい!
マック コーンクリームスープ ミネストローネ2016の価格~やはり高いかな?~

★ココアとロイヤルミルクティーも登場
マック ココアとロイヤルミルクティー2016 価格~少し高いような?~

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - マクドナルドの価格 ブログトップ