So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

朝マック クーポン~更に安くなるけど、、、~ [朝マック]

朝マックのクーポンについて

マクドナルドの朝マック食べていますか?

個人的には朝マックは凄いお得だと思っています。

バーガーとドリンクSのコンビは200円~。

バーガーとハッシュポテトとドリンクMのセットは330円~。

(お得な朝マックメニューはこちらからチェック→マクドナルドの朝マックメニュー価格一覧))


値段の安い昼マックが終了して寂しく感じている人には朝マックがお薦め。

メニューは異なりますが安くてお得です。

また、クーポンを使うと更にお得に!是非、朝マックも楽しんでください。

ただし、朝マックのクーポンを使う場合にはいくつか注意点もあります。

今回は朝マックのクーポンの種類や注意点などについてまとめます。

朝マックのソーセージマフィン.jpg
(ソーセージマフィンは100円だよ!)


スポンサーリンク





★朝マック クーポン~更に安くなるけど、、、~★

朝マックの携帯クーポンについて

マクドナルドでは毎週、携帯クーポンが更新されています。

そして、その中に、朝マックのクーポンも入っています。

クーポンの種類は1つor2つ程度で少ないのですがお得に食べることができるチャンスなのでチェックするといいでしょう。

エッグマックマフィンやソーセージエッグマフィンセットなど定価450円の商品が390~400円で購入できるクーポンが多いです。50~60円ぐらいお得。

クーポンの取得方法や最新クーポン情報はこちらをチェックしてください(別サイトの情報です)。

(参考:マクドナルドのクーポンまとめ


朝マック、ハッピーセットの携帯クーポン

あと、携帯クーポンで注意してもらいたいのはハッピーセットのクーポンです。

ハッピーセットのクーポンも毎週更新される携帯クーポンに必ず入っているのですが、朝マックのハッピーセットには使えません。

割引対象外になっているのです。

よって、クーポンを使ってお得にハッピーセットを食べたいという場合は朝マックは不向きなので注意してください。

もし、朝マックのハッピーセットでもクーポンを使いたいという場合は新聞などに入っているチラシのクーポンをチェックしてください。

ちらしのクーポンは朝マックのハッピーセットも対象になっている場合もあります(注意書きを確認してください)。

その辺りの詳細は別途まとめているのでそちらも参考にしてください。

(参考:朝マックのハッピーセット 値段~携帯クーポンに注意~


マクドナルドのクーポンは時間指定が多い

ハッピーセットに限らず、マクドナルドのクーポンは時間指定されているものが多いです。

「10:30から使える」と注記されていることが多いのですが、それは朝マックでは使えないことを意味しています。

朝マックの時間帯は開店から10:30まで。

クーポンを使う場合は注記もしっかりと確認しましょう。

(参考:朝マック 時間~何時から何時まで?~


おやすみ朝マックは終了

2015年8月頃から「おやすみ朝マック」とういツイッター連動のクーポンサービスがありました。

これは前日の夜にマクドナルドからのツイートをリツイートするだけで、翌日の朝マックのクーポンが当たるというものです。

いろいろなクーポンが発行されてお得だったのですが、2016年3月頃に終了しました。

終了してもそれほど話題になっていないので、あまり人気が無かったのかも?


マクドナルド、朝マックのクーポンの注意点などまとめ

マクドナルドの朝マックはお得です。

コンビは200円~、セットは330円~とかなり安い。

クーポンを使うと更にお得になることも多いです。

ただし、朝マックではクーポンを使えない場合も多いので注意。

「朝マックでは使えません」との注記ではなく、「10:30から使える」といった注記になっているケースが多いので、その点も注意してください。

特にハッピーセットは携帯クーポン使えないので注意してください(ちらしのクーポンは使える場合あり)


クーポンに関してはいろいろと制約はありますが、それでも、やはり朝マックはお得!

是非、朝マックを利用してください。


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理