So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
マックの裏メニュー(裏技) ブログトップ
前の1件 | -

マックの裏メニュー(裏技)その3~コーヒーは無料で飲める?~ [マックの裏メニュー(裏技)]

マックの裏メニュー(裏技)その3、コーヒーの注文

マックは値段が安くてお得なのですが、コーヒーも安い。

なんと、コーヒーの値段はSサイズ100円です(ホット、アイス共通)。

これだけでも十分にお得。

ちょっとした休憩にはぴったりな場所と言えるでしょう。

でも、このコーヒーもお得に注文する裏技があります。

マックのコーヒー.jpg
(マックのコーヒーは値段が安い!)


スポンサーリンク





★マックの裏メニュー(裏技)その3~コーヒーは無料で飲める?~★

マックのコーヒーについて

マックのコーヒーは凄いです。

先にも書いたとおりですがSサイズ100円という、とんでもない値段。

これはホット、アイス共に同じです(一部地域ではSサイズ150円で販売しています。それでも十分に安いですね)。

コンビニと同じでは?という人もいますが、マックはお店でそのまま飲むことも可能です。

コンビニもお店で飲めるところもありますがゆっくり休憩するという感じではありません。

やはりマックのコーヒー100円というのは凄い。


コーヒー注文の裏メニュー、裏技とは?

では、このコーヒー注文時の裏メニュー、裏技とは何でしょう?

マックのコーヒーにはホットならば砂糖とフレッシュ、アイスならばシロップとフレッシュをそれぞれ1つずつもらえます。

私はブラック派なので使わないのでそのままお持ち帰りします。

それを家庭で使っています。

せこい話ですが、普通に砂糖やフレッシュを購入すると合計で10円以上にはなるでしょう。

もともと安いマックのコーヒーを更に安くできる方法ということになります(裏技というほどでもないね)。

また、常識の範囲内であればフレッシュや砂糖は追加できるので(3つぐらいまでが限度だと思う)、それで余ったらお持ち帰りするという方法も。

常識の範囲内でコーヒーの注文も考えてもらえたらと思います。


マックのコーヒーをお得に注文(無料も可)

また、マックのコーヒーは月に1回限りですが無料で注文することも可能です。

それはKODOというマックの感想を書くアプリを利用するという方法。

これを使えばドリンクSサイズ無料クーポンもらえるのでコーヒーSサイズも無料になります。

アンケートの回答(感想など)が必要でちょっと面倒かもしれませんが無料でもらえるならばおOK!?

下記の記事でも案内していますがポテトS、ソフトツイスト、ドリンクSのいずれかが無料になります。

(参考:マクドナルドのクーポン ポテト無料の方法(KODO 鼓動)


また、マックの携帯クーポンではコーヒーMサイズ100円が出ていることも多いです(通常150円)。

マックのクーポンはいつでも取得できるように用意しておくといいでしょう。

(参考:マックのクーポンまとめ


マックの裏メニュー(裏技)、コーヒーの注文まとめ

今回はマックの裏メニュー(裏技)ということでコーヒーの注文についてまとめました。

まずはSサイズ100円ということで安くてお得。

また、コーヒー注文でフレッシュや砂糖、シロップなどをもらえるので必要に応じてお持ち帰りすればせこいですがお得。

KODOの無料クーポンや携帯クーポンを使うことによって無料で注文したり割安で注文することも可能。

コーヒー注文だけでも、いろいろとお得な方法あるので上手に使ってください。


それ以外にもマックのお得はたくさんあります。様々な裏メニュー、裏技をまとめているのでそちらもチェックしてください。

★マックの裏メニュー、裏技いろいろ
マック 裏メニューの頼み方~いろいろお得!(裏技)~


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | - マックの裏メニュー(裏技) ブログトップ