So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
マクドナルドのポケモンGO ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ポケモンGO タマゴ孵化(ふか) 5km(5キロ)のモンスター一覧 [マクドナルドのポケモンGO]

ポケモンGO タマゴ孵化(ふか) 5km(5キロ)のモンスター一覧

ポケモンGOは凄いですね。

なかなかに奥が深いです。やることたくさんありすぎるのでポケモンGOをやりこむとかなり大変。

私もポケモンGOを始めてしまったので少しずつ頑張っていますがなかなか先が見えない状況です。やってもやってもきりが無い(笑)。

特に私の弱点は出不精ということ。外に出るのが面倒(特に今は暑いし)なので、外に出ないで何とかならない?ということでいろいろ実験しています。

外に出なくてもポケモンをゲットする方法、タマゴを孵化(ふか)させる方法など。家にいながらポケモンゲットする方法で一番いいのは「おこう」の利用です。野生のポケモンが勝手に寄ってくるので簡単にポケモンゲットすることができます。

(参考:ポケモンGO 家の中でポケモンをゲットする方法~「おこう」は使える?~


おっと、その前にポケモンボールを大量に入手しておく必要がありますね。歩かずにポケモンボールを入手する方法も以前にまとめています。私はマックを利用しています。マックでお茶しながら1時間ぐらいじっくりとポケモンボールを貯めています。

(参考:ポケモンGO 歩かない方法いろいろ~ポケストップが近くにあればいい?~


そして、今回はタマゴの孵化(ふか)について、その中でも特に5km(5キロ)のタマゴについてまとめていきますね!

ポケモンGO初の孵化(ふか)はプリン.jpg
(初めての孵化(ふか)はプリンでした)


スポンサーリンク





★ポケモンGO タマゴ孵化(ふか) 5km(5キロ)のモンスター一覧★

ポケモンGO、タマゴの孵化(ふか)について

まず、ポケモンGOのタマゴの孵化(ふか)について簡単にまとめます(私が実際にやっている方法です、間違っていたらゴメン)。

まず、当然のことながらタマゴを孵化(ふか)するためにはタマゴを入手する必要があります。私はレベル4になるまでタマゴの存在に気が付かなかったのですが最初から出てきたかも?

どこで出てくるかと言えばポケストップです。ポケストップはポケモンボールなどのツールを入手することができるのですが、タマゴも入手することが可能です。ただし、タマゴは9個までしか保持できないので9個になったらポケストップから出てこなくなります。

また、タマゴには数字が書いてあります。2kmとか5kmとか10kmとか。これは何を表しているかと言うと、タマゴを孵化(ふか)するのに必要な距離です。

タマゴを孵化(ふか)させるには、「ふかそうち」にタマゴを入れ、その次に書かれている距離数を移動する必要があるのです。

だったら車で移動すれば2kmとかでもすぐじゃん!と思うかもしれませんが(私もそう思った)、時速10km以上の移動はカウントされないらしいです。よくできたゲームだこと。

その辺りのタマゴの孵化(ふか)の細かい方法は別途まとめているのでそちらを参考にしてください。

(参考:ポケモンgo タマゴの孵化(ふか) 2kmとか5kmとか10kmって何?


家の中にいながら、タマゴ2km(2キロ)を孵化(ふか)

ここで問題がいろいろと発生。一番の問題は先にも書いたように私が出不精ということ。特にこんな暑い時期に外をふらふら歩いていたらひからびて死んでしまう、、、(笑)。

かなり厳しいので家にいながらタマゴを孵化(ふか)させることを考えました。

ようするに自分はほとんど移動せず、それでも距離を稼ぐという方法です。いろいろやったところ家にいながらでもタマゴ2km(2キロ)の孵化(ふか)を2回成功させました。

(参考:ポケモンGO 裏技 勝手に歩く!?~歩かなくてもたまごが孵化(ふか)した~


また、ネットで調べたところ2km(2キロ)だけでもたくさんのポケモンの種類があることが分かりました。どんどん入手していきたいと思います。

(参考:ポケモンGO タマゴ孵化(ふか) 2km(2キロ)のモンスター一覧


次はタマゴ5km(5キロ)のモンスター一覧もチェック!

次は当然のことながら5km(5キロ)のモンスターということになります。

調べたところ5km(5キロ)のモンスターは以下の通り。ってか数多すぎる。こんなのちょっと無理だよ。でも、、、少しでも頑張ろう。

(23)アーボ
(27)サンド
(29)ニドラン♀
(32)ニドラン♂
(37)ロコン
(43)ナゾノクサ
(46)パラス
(48)コンパン
(50)ディグダ
(52)ニャース
(54)コダック
(56)マンキー
(58)ガーディ
(60)ニョロモ
(63)ケーシィ
(66)ワンリキー
(69)マダツボミ
(72)メノクラゲ
(77)ポニータ
(79)ヤドン
(81)コイル
(83)カモネギ
(84)ドードー
(86)パウワウ
(88)ベトベター
(90)シェルター
(92)ゴース
(96)スリープ
(98)クラブ
(100)ビリリダマ
(102)タマタマ
(104)カラカラ
(108)ベロリンガ
(109)ドガース
(111)サイホーン
(114)モンジャラ
(115)ガルーラ
(116)タッツー
(118)トサキント
(120)ヒトデマン
(128)ケンタロス
(137)ポリゴン


ポケモンGO 孵化(ふか) 5km(5キロ)のモンスター一覧などまとめ

ポケモンGOではポケモンをゲットする方法は2つあり、1つはポケモンボールを投げてゲットするもの。そしても1つはタマゴを孵化(ふか)させて出てくるものがあります。

個人的には出不精なのでタマゴの孵化(ふか)に力を入れたい。とりあえず2kmは何度か簡単に孵化(ふか)できたので今回は5kmにチャレンジ中です。

その前にタマゴから孵化(ふか)するモンスターをチェックしました。その結果、、、何とタマゴ2kmとは比べ物にならないぐらいたくさんのモンスターがいる!

ということでタマゴ2kmに慣れた人はすぐにタマゴ5kmにチャレンジしたほうがいいと思います。私も現在、チャレンジ中!

少しずつ孵化(ふか)報告もしていくのでしばちおまちください。


それ以外にもポケモンGO関連情報まとめているのでそちらもどうぞ!

★マックでポケモンGO!
ポケモンGO インストール~「あなたの端末はこのバージョンに対応していません」と出た時の対処方法~
ポケモンGO 3DSやWiiUでも遊べる?
マック ポケモンGO ジムの対象店舗は?
ポケモンGOの終わり方
ポケモンGO スマホが熱い!~原因と対策について~
ポケモンGO 本物の見分け方~偽アプリをダウンロードしない方法~


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の1件 | 次の1件 マクドナルドのポケモンGO ブログトップ