So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ハッピーセット 次回2017年12月~1月「すみっコぐらし」7種類おもちゃ画像など [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2017年12月~1月はすみっコぐらし

マックのハッピーセット、次回、2017年12月8日(金)からは「すみっコぐらし」「妖怪ウォッチ」が登場します。

女の子用がすみっコぐらしで男の子用が妖怪ウォッチといったところでしょうか。共に7種類のおもちゃが登場します。

共に人気のキャラクターで早期売り切れ必死。早めに情報取って今から作戦を考えてください。

今回はこのうちのすみっコぐらし7種類のおもちゃについてまとめます。たくさん情報あるので少しずつ下がって確認くださいね。

(男の子用の妖怪ウォッチハッピーセット情報は別途まとめています。こちらのリンク先で確認ください→マック ハッピーセット 次回2017年12月~1月「妖怪ウォッチ」7種類おもちゃ詳細

最初の週末には週末プレゼントもあるのでその点も考慮して計画を立ててください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

ハッピーセット次回12月~1月「すみっコぐらし」.jpg
(ハッピーセットにすみっコぐらし)


スポンサーリンク





★ハッピーセット 次回2017年12月~1月「すみっコぐらし」7種類おもちゃ画像など

「すみっコぐらし」のハッピーセットについて

今回、マクドナルドのハッピーセットにすみっコぐらしが登場します。

なんとすみっコぐらしはマクドナルド初登場です。

登場するのはかわいいすみっコぐらしのキャラクターたち。それぞれすみっこが好きなんですが、ちょっとずつ違った形で隠れるのがかわいいのですよね。

それぞれキャラクターの特徴もまとめるので確認してください。


ハッピーセット次回「すみっコぐらし」7種類おもちゃ概要

次回のハッピーセットに登場する「すみっコぐらし」7種類おもちゃは以下の通りです。

1、みかん箱にかくれるねこ
何かに隠れると落ち着く、恥ずかしがり屋の「ねこ」のおもちゃです。「ねこ」を引っ張って箱から出すと、ゆっくりと箱の中に戻ります。

2、さむがりのしろくまシール入りベッド
さむがりな「しろくま」のおもちゃです。「しろくま」が寝ているベッドを開けると、「すみ神様」と、すみっコぐらしのキャラクターたちのシールが入っています。

3、たぴおかのくるくるシェイク
飲み残されてしまった「たぴおか」たちのおもちゃです。ストローを回すと、カップの中の「たぴおか」も一緒に回転します。ストローだけを回すこともできます。キーリング付きでかばんなどに付けられます。

4、すみ神様の極上すみっこ行きアーム
5年に1度現れる「すみ神様」のおもちゃです。「すみ神様」を押すと「すみ神様」が持つ金のアームを開け閉めできます。後ろにはハッピーセットの30周年ログが描かれています。

5、ぺんぎん?のすみっこがおちつくんです
自分が何者か分からない「ぺんぎん?」のおもちゃです。ソファに付いている「ほこり」を動かすと、「ぺんぎん?」も左右に動き「ぺんぎん?」のうしろから「たぴおか」が現れます。

6、とんかつのまわる!あげもののおふろ
食べ残された「とんかつ」と「びふらいのしっぽ」のおもちゃです。フライパンの側面にあるダイヤルを回すと、「とんかつ」と「えびふらいのしっぽ」が回ります。

7、とかげとおかあさんの再開
恐竜の生き残りである「とかげ」のおもちゃです。手転がしで走らせると「とかげ」が上下に動きます。

ハッピーセット次回12月~1月「すみっコぐらし」7種類おもちゃ.jpg


マックの次回ハッピーセット7種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「すみっコぐらし」7種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「すみっコぐらし」のおもちゃをもらうだけ。よって2つ買ったら同じものが出る可能性もあります。

その辺り、子供には予め説明しておいた方がいいでしょう。

ただし、袋にある記号番号で判別することはできます。判別情報については外部サイトで見つけたのでそちらで確認ください(番号が分かっても選べない場合も多い)

(外部サイト参照:ハッピーセット、すみっコぐらしの識別番号(記号)


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「すみっコぐらし」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2017年12月9日(土)、12月10日(日)の2日間になります。

この2日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「すみっコぐらし5周年コラボシール」になります。この「すみっコぐらし5周年コラボシール」はすみっコぐらしのキャラクターとマクドナルドがコラボしたかわいいシールです。

ハッピーセット次回12月~1月「すみっコぐらし」週末プレゼント5周年コラボシール.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得ですね。

よって、なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

この辺りはあらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいと言うことも多く、その商品は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくしです)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報

(無料で食べる方法もある!?:マックの商品を無料で食べる裏技


マクドナルドのハッピーセット次回2017年12月~1月「すみっコぐらし」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「すみっコぐらし」のおもちゃ7種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できそうです(まだ予測の段階)。ただし判別はできても選ぶことはできないかも。

また、2017年12月8日(金)から2018年1月7日(木)ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

「すみっコぐらし」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでくださいね。

★デラックスバーベキュー3商品に注目!
マック、デラックスバーベキュー3商品のカロリー、値段は?販売期間はいつまで?

★三角チョコパイ白・黒
マック 三角チョコパイ2017(白、黒) 販売期間はいつからいつまで?

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理