So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

マクドナルド アボカドバーガー 2015 販売期間~いつからいつまで?~ [期間限定商品などの販売期間]

マクドナルド アボカドバーガー 2015 販売期間~いつからいつまで?~

マクドナルドのアボカドバーガー3種類が、2015年は暑い夏に登場です!

(追記)注)2015年9月1日から月見バーガー3種類が登場します。その関係でアボカドバーガーは8月31日で終了すると思われるので注意してください。また、次回登場の月見バーガーについてはこちらの記事を確認ください→マック 月見バーガー 販売期間~いつからいつまで?~

昨年(2014年)のアボカドバーガーは4月中旬から5月の販売でした。全く違う期間での販売ということで少しびっくり。


でも、暑い夏の販売ということで、しっかりと栄養を取りたいと思っている人には丁度良いかもしれません。


今回はアボカドバーガーの販売期間を中心に情報をまとめてみます。

マクドナルド アボカドバーガー 2015.JPG


スポンサーリンク





★マクドナルド アボカドバーガー 2015 販売期間~いつからいつまで?~★


マクドナルド アボカドバーガーとは?

マクドナルドのアボカドバーガーは2014年から発売されています。昨年はアボカドビーフ、アボカドえび、アボカドチキンの3種類が登場。


それぞれ、アボカドがごろっと入っていることでちょっとびっくりした記憶があります。アボカドの特徴的な味がビーフなどに負けずにいい味を出していました。


また、2014年は4月中旬から5月までの春先の販売でした。


マクドナルド アボカド バーガー 2015

まず、昨年と大きく違うのはアボカドチキンの代わりにアボカドベジタブルチキンが登場しているということです。


個人的には一番微妙な組み合わせだと感じるのですが、実際には食べてみるとおいしいかも?若干批判的ではありつつも、一番興味です。


また、昨年(2014年)と違う点がもう1つ。


それは販売期間です。


マクドナルド アボカドバーガー 2015の販売期間

2014年のアボカドバーガーは先にも書いたように春先の販売だったのに対し、2015年は真夏の販売となっています。


今年のアボカドバーガー3種類は2015年8月11日(火)~8月末の販売予定です。(→1週間前倒しの2015年8月4日からの発売に変更


暑いだけにしっかりと食べて栄養を取りたいところ。


さっぱり系もいいですが栄養が偏ります。


アボカドバーガーをしっかりと食べて栄養を取りましょう。


マクドナルド アボカドバーガー 2015 販売期間まとめ

2015年もアボカドバーガー3種類が登場します。


販売期間は8月11日(火)から8月末の予定。約3週間の販売となっています。


販売期間は短いので食べようと思ったら既に終了している可能性もあるかも?


食べようと思っている人は早めに食べることをお薦めします。


以上、アボカドバーガー2015の販売期間情報でした。


なお、2015年8月11日に登場するマクドナルド アボカドバーガーについては価格、カロリー、販売期間などの詳細をまとめています。必要に応じて、様々な情報を以下よりチェックしてください。

★マクドナルドアボカドバーガー 2015情報
マック アボカドバーガー 2015~画像と中身詳細~
マック アボカドバーガー 2015 価格など
マクドナルド アボカドバーガー 2015 カロリーなど
マック アボカドバーガー 2015 ~2014年の感想、口コミ、評判をチェック!~


その他、お得情報も要チェック!

★マックフィズがもうすぐ登場!
マックフィズ2015の販売期間など

★マックシェイクミックスベリーはもうすぐ終了?急げ!
マックシェイクミックスベリーの販売期間はいつからいつまで?



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。