So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ハッピーセット 次回2016年12月はキキララ~おもちゃの先行情報など~ [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット 次回2016年12月はキキララ(リトルツインスターズ)

マクドナルドのハッピーセット、次回12月2日からはキキララが登場するようです。

ハッピーセットのキキララ(リトルツインスターズ)のおもちゃの内容はブック&シールのセットになります。キキララ(リトルツインスターズ)と言えば、当然サンリオのキャラクターです。

今年はポムポムプリンが目立ちましたが最後にキキララ(リトルツインスターズ)が登場ということでキキララ(リトルツインスターズ)のファンも喜ぶことでしょう。

今回はこのキキララ(リトルツインスターズ)のおもちゃについてまとめます。まだ情報が少ないので先行情報ということでお許しください。キキララのおもちゃについての詳しいが分かったら、また新しい記事を作ってそちらにリンクをはるのでしばらくお待ちください。この記事をブックマークしてたまにチェックしてください。

追記)ハッピーセットのおもちゃ、キキララの最新情報が出てきました→マクドナルド ハッピーセット 次回2016年12月 キキララ~6種類おもちゃ(ブック&シール)画像など~

ハッピーセットのキキララ2016年12月2日.jpg
(2016年12月2日からキキララが登場)


スポンサーリンク





★ハッピーセット 次回2016年12月はキキララ~おもちゃの先行情報など~★

キキララ(リトルツインスターズ)について

リトルツインスターズはサンリオでデザインされたキャラクターで通称キキララと呼ばれています。「リトルツインスターズ」と呼ぶことはまずないでしょう。

一応、リトルツインスターズというのが正式名称だと覚えておいてください。豆知識が何かの時に役に立つかもしれません(?)。

青い髪の少年が弟のキキで赤い髪の少女が姉のララ、2人合わせてキキララと呼ばれそのまま通称になったわけです。

もともとは星の「キラキラ」から作られた名前でもあります。だからキキララが先という考え方もできますがその辺りの細かいところはまあいいでしょう。

キキララには動物たちが一緒にいることが多いので、今回のブック&シールも動物たちと一緒にいる感じかな?それともいつもどじなキキをララが助けるようなストーリーかな?

その辺りの概要も少しずつ分かってくると思うので情報入り次第まとめていきますね。


ハッピーセット、キキララのおもちゃは6種類

また、今回のキキララのおもちゃは6種類になります。

先の写真の通りの6種類。

ぱっと見た感じかなり小さなブック&シールという感じがしますが細かいところはまだ分かりません。大きさや概要なども分かり次第まとめますね。


おもちゃの種類は選べる?

ここで一番の問題はおもちゃの種類は選べないということです。これはだぶったらかなり残念ですね。

でもルールなので仕方がありません。友達とかと相談して、お互いにダブったら交換するような協定を結んでおくといいかもしれません。

また、もしかしたらおもちゃが入っている袋で判別ができるかもしれません。そのあたりも情報があれば別途まとめていく予定です。


ハッピーセットの週末プレゼント情報について

今回のハッピーセットは週末プレゼントがあります。

なんとキキララのクリスマスシール!

もらえるのはハッピーセットが登場する最初の週末、12月3日(土)、4日(日)の2日間限りなので注意してください。

ハッピーセットのキキララ2016年12月2日週末プレゼント.jpg
(週末プレゼントはキキララのクリスマスシール!)


男の子用はドラクエ

2016年12月2日から登場のおもちゃ、男の子用はドラクエになります。もらえるのはゲームで使える限定カード6種類のうちのいずれかです。

その先行情報も別途まとめているので必要に応じて確認してください。

(参考:マック ハッピーセット 次回12月2日 ドラクエ~おもちゃの先行概要など~

マック、ハッピーセットのドラクエ2016年12月2日から.jpg


ジュウオウジャー、魔法つかいプリキュアは12月1日までに終了

現在、ハッピーセットに登場しているジュウオウジャー、魔法つかいプリキュアは12月2日から新しいおもちゃが登場する関係で年12月1日までに終了すると思われます。

こちらは選べるおもちゃが6種類。すでに終了しているおもちゃもあるかもしれませんが、欲しいおもちゃがあったらお早めに!

(参考:マック ハッピーセット 次回2016年11月~12月 ジュウオウジャー~6種類おもちゃ画像と詳細~

(参考:マクドナルド ハッピーセット 次回2016年11月~12月 魔法つかいプリキュア~6種類おもちゃ画像と詳細~


ハッピーセットの値段とお得なクーポンで購入する方法など

ハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。ちょっと高い?

ただし、携帯クーポンを使えば350~400円ぐらいになります!100円ぐらい安くなるわけでかなりお得と言えるでしょう。なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用を検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるという欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみ。またサイドメニューがポテトSしか選べません)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決める必要があります。

あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供がプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えない)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報


マックのハッピーセット次回キキララまとめ

マックのハッピーセットにキキララのブック&シール6種類が登場します。2016年12月2日(金)登場の予定。おそらく2週間程度ではないかと思います。

また、最初の週末12月3日(土)、4日(日)の両日は週末プレゼントがあります。この2日間限りキキララのクリスマスシールがもらえるのでおすすめ。

ただし、この週末プレゼントも人気で早期終了する可能性があるので12月3日に購入した方がいいかもしれませんね。

ということで12月2日(金)から登場のキキララのおもちゃに期待してください。詳細情報が入ったら更新するのでたまにこの記事をチェックしてくださいね(新しい情報が出たら記事を新しく作ってそちらにリンクを貼ります)。


★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0