So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

マックのハッピーセット、次回2018年2月「しまじろう」6種類おもちゃ [マクドナルドのハッピーセット]

ハッピーセット、次回2018年2月しまじろう

マックのハッピーセット、次回、2018年2月16日(金)からは「しまじろう」「スヌーピー」が登場します。

これは男の子用、女の子用という区別はないですね。共に6種類のおもちゃが登場します。

共に大人気になりそうなおもちゃなので早めに情報を取って今から準備しましょう!すぐに売切れそうです。

今回はこのうちの「しまじろう」の6種類のおもちゃについてまとめます。

(スヌーピーのおもちゃ情報は別途まとめてます⇒マックのハッピーセット、次回2月「スヌーピー2018」6種類おもちゃ

そうそう週末プレゼント情報などもあるので情報は早めにチェックしてください。

(次回以降の最新ハッピーセット情報はこちら→ハッピーセット最新情報

ハッピーセットしまじろう「しまじろうのわくわくどけい」.jpg
(ハッピーセットにしまじろうが初登場)


スポンサーリンク





★マックのハッピーセット、次回2018年2月「しまじろう」6種類おもちゃ★

「しまじろう」のハッピーセットについて

今回のハッピーセット、しまじろうはマクドナルド初登場。

とは言え、チャレンジのキャラクターで子供にはおなじみです。しかもおもちゃは知育教材に近いのかな?大人にも好印象かもしれませんね。

これまでにありそうでなかったハッピーセットへの初登場ということで大人気になりそうな予感。

早めに情報を入手して買い忘れのないように!週末プレゼントもあるので最初の週末は要チェック。

それでは次回ハッピーセットに登場する「しまじろう」6種類のおもちゃ情報を更に詳しく見ていきましょう!


ハッピーセット次回「しまじろう」6種類おもちゃ概要

今回登場する「しまじろう」6種類おもちゃは以下の通りです。

1、しまじろうのわくわくどけい
青のボタンを押すと窓の中の絵がくるくる周り、止まります。窓の中に出ている歯ブラシやお風呂の絵に合わせて、自分がいつも何時にやるかを考え、その時間に時計の針を動かし遊ぶことができます。

2、しまじろうのかずあそびパズル
パズルカードを使って、数遊びや絵合わせなど、付属のあそびかたブックを参考に、色々な遊びが出来ます。

3、しまじろうのメモリーマッチ
すべてのカードを裏にして並べて2枚めくり、同じ柄が出たら続けてまた2枚めくれます。違う絵が出たら、次の人がカードをめくり、一番多くカードを集めた人が勝ちです(トランプの神経衰弱みたいな感じかな)。

4、しまじろうのカラフルタングラム
しまじろうのケースに入っているカードでパズルとして遊んだりいろいろな形を作ったりして遊ぶことが出来ます。

5、しまじろうのレストランごっこ
しまじろうのケースを回転させテーブルを作ります。炭水化物やタンパク質、ビタミンなど身近な食べ物から摂取する栄養素を分かり易く学ぶことができます。様々なメニューがあり、レストランごっこもできます。

6、しまじろうのむすんでみよう!
付属の「くつのむすびかたブック」を参考に、くつひもを結ぶことができます。キーリング付きなので、かばんなどにも付けることができます。

ハッピーセットしまじろう6種類おもちゃ2018年2月16日から.jpg


マックの次回ハッピーセット6種類おもちゃは選べる?

残念ながら、次回のハッピーセットのおもちゃ、「しまじろう」6種類のおもちゃは選ぶことができません。

ランダムに店員さんが掴んだ袋に入った「しまじろう」のおもちゃをもらうだけ。よって複数購入したら同じおもちゃがだぶる可能性とかもあります。

その辺り、子供には予め説明しておいた方がいいでしょう。

ただし、袋にある記号番号で判別することはできます。外部サイトで見つけたのでそちらで確認ください。

(外部サイト参照:ハッピーセット、しまじろうの識別番号


ハッピーセットの週末プレゼント情報

次回のハッピーセット「しまじろう」は週末プレゼントがあります。

もらえるのは2018年2月17日(土)、2月18日(日)の2日間になります。

この2日間はハッピーセット1つ購入につき週末プレゼントが1つもらえるのでかなりおすすめです。

週末プレゼントとしてもらえるのは「しまじろうとチャレンジDVD」になります。

この「しまじろうとチャレンジDVD」は大人気TV番組「しまじろうのわお!」や「こどもちゃれんじ」教材の人気コンテンツを集めています。しまじろうとひらながや英語を楽しく学んだり、歌とダンスで身体を思いっきり動かしたりできるハッピーセットだけのオリジナルDVDになります。

このDVDだけでかなり勉強になるかも!?

ハッピーセットしまじろう週末プレゼント.jpg


ハッピーセットの値段とお得なクーポン

マックのハッピーセットは種類にもよりますが、だいたい450~500円ぐらいの価格帯です。

ここで携帯クーポンを使うと350~400円ぐらいと安くなります。だいたい100円ぐらい安くなるわけでかなりお得なのです。

なるべく安く買いたいという人は携帯クーポンの利用も検討してください。

ただしクーポンを使うとメインメニューやサイドメニューの選べる種類が少なくなるといった欠点もあります(だいたいはナゲットハッピーセットかチーズバーガーハッピーセットのみになります。またサイドがポテトSしか選べません。朝マックのクーポンは違う商品になります)。

その辺りの兼ね合いを考えて、通常価格で購入するのか?クーポンで購入するのか?決めてください。

やはり、あらかじめ子供と相談しておくといいでしょう(我が家は子供が昼間にプチパンケーキ食べたいということも多く、その場合は朝マックでないと携帯クーポン使えないのでがっくり)。

その他、クーポンの取得方法や注意点などは以下の外部サイトの記事も参考にしてください。分かりやすいと思います(外部サイトです)。

クーポン以外にもマクドナルドの商品を無料で食べる裏技も要チェックです。

(クーポン取得方法参考:マクドナルドのクーポン情報まとめ

(ハッピーセットの値段やクーポン関連参考:マック、ハッピーセットの値段とクーポン価格

(最新クーポン情報:マクドナルドの見せるクーポン最新情報

(無料で食べる方法もある!?:マックの商品を無料で食べる裏技


マクドナルドのハッピーセット次回2018年2月「しまじろう」まとめ

マクドナルドのハッピーセット、次回は「しまじろう」のおもちゃ6種類が登場します。

おもちゃの種類は選べませんが袋にある記号番号で判別できそうです。ただし判別はできても選ぶことはできないかも。

また、2018年2月16日(金)から2018年3月15日(木)ぐらいまでの販売期間だとは思いますが早期終了する可能性もあるのでお早めに。

最初の週末2018年2月17日(土)、2月18日(日)の2日間は週末プレゼントもあるのでこの2日間は特に要チェックです。

「しまじろう」のおもちゃを子供と一緒に楽しんでくださいね。

そうそう、期間限定商品もしっかりとチェックしてください。もうすぐ販売終了する商品多数です。

★プレミアム三角チョコパイヘーゼルナッツ登場
マック、プレミアム三角チョコパイのカロリー、値段は?期間はいつまで?

★三角チョコパイ白・黒
マック 三角チョコパイ2017(白、黒) 販売期間はいつからいつまで?

★グラン3種類が登場!
マック「グラン」はいつから?価格やカロリーも

★その他、マクドナルドの新商品やレギュラーメニューをチェック!
マクドナルドのメニュー、価格一覧

★ハッピーセット最新情報はこちらでチェック
ハッピーセット最新情報まとめ


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。